2007年12月09日

1階トイレ

ここは土壇場まで色々と問題が発生し苦労させられました。
これまでもたびたび色々と書いてきたのでこれまでに書いていなかったことなど。

土壇場で注文したリモコンスタンドです。
P1030510.jpg
背面はアクリル板ですっきりしていますが、見た目よりも重くどっしりと安定しています。

手洗いカウンターは県民オプションのINAXセレビオアークタイプです。
こちらに取り付けが可能な紙巻器は無いらしく、カウンター下に県民標準の紙巻器を無理やり取付してもらいました。
P1030516.jpg

県民の洗面台用の吊戸棚を2連で付けました。
少し位置が下がったことによって出し入れはしやすくなりました。
P1030518.jpg

ちょっと失敗した照明です。
もう30cmほど右にしたかったですね。
気付いたときは天井も張られていたため手遅れでした。
P1030443.jpg

また収納の扉とドアの枠が干渉する部分がありました。
P1030515.jpg
ドアと違ってストッパーが無いので、100均で透明なクッションゴムを買ってきて直接ぶつからないようにしました。

微妙な色のコーディネート
P1030519.jpg

後はトイレの窓にカフェカーテンかブラインドか何かを取り付けようと思います。
posted by direwolf at 20:21| Comment(49) | TrackBack(1) | 新居あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

