2007年08月27日

上棟日決定

監督さんから上棟が9/4に決定したとの連絡がありました。どうやら気を使って大安にしてくれたようです。ありがとうございます。

しかも開始が2週間遅れたにもかかわらず、もともとの上棟予定の9月上旬に追いつきました。だいぶがんばってくれたみたいです。このままいけば何とか年内入居も大丈夫かもしれません。

上棟が決まったということはそろそろローンの手続きと、配線の検討が必要になるのでしょうか?

また本日は現場には行けませんでしたが、型枠の取り外しを行ったとのことでした。
posted by direwolf at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上棟おめでとうございます!
大安なうえにお天気も持ってよかったですね♪

ちょうど我が家の1ヶ月あとの上棟ですね。ホント年内入居もいけるのではないでしょうか?!

配線の検討など今後もいろいろと大変だと思いますががんばってください!

我が家も照明の最終決定、壁紙の決定などまだまだやらなきゃならないことが盛りだくさんです(笑)
Posted by トンカツ at 2007年09月05日 10:59
トンカツさん、こんばんは

ようやく待ちに待った上棟です。
1ヶ月の違いでかなり進むんですね。

このところ忙しいため週末しか見られませんが、週末のたびに変わっていくを見るのがとても楽しみです。
Posted by direwolf at 2007年09月06日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54016344

この記事へのトラックバック
×

