2007年10月22日

ダウンライトの穴、他

本日は嫁さんが色々と動いてくれました。

まずは監督さんに照明のプランが決定したことを連絡し、明日以降取りに来ていただくことになりました。

また気になっていたダウンライトの穴のサイズも測りに行ってくれました。
昨日たまたま1箇所計ったところがセンサー付にしようかと話していた部分だったため、そこだけが150mmでした。その他のところはすべて125mmだったとのことです。
昨日ちゃんと他の位置も測っていれば良かったですね、疑ってごめんなさい。
県民共済に連絡を入れる前に分かってよかったです。

その他JAにネットバンキングの申し込みと、今年の住宅ローン控除を受けるために必要な手続きの確認をしてきてもらいました。

私のほうでも給与振込口座をJAに変更等々勤務先の手続きの確認も始めました。
posted by direwolf at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。