2007年11月07日

トイレの手すり他

朝、監督さんから家に電話がありました。

1階のトイレにつける予定だった手すりのカラーが廃盤になってしまったらしく選びなおして欲しいとのことでした。

どんな色を選んでいたっけと契約書を確認してみると、普通の木目のタイプでした。INAXのHPを見ると以前のカラーは無くなって、新たにダークウッドとシルクウッドとホワイトに変わっていました。


INAX 木手すり NKF-1S(600)

もともとトイレについては手洗いカウンターと手すりと壁付けの県民収納とで全て色がばらばらだな〜とあまり気にもしていなかったのですが、シルクウッドにすれば手洗いカウンターと同じ色に出来ます。

ただ手すり自体は県民収納の横なので、こっちと合わせたいところですが、ダークウッドだとちょっと色が違います。
まあシルクウッドにすれば、もともと3色になるところが2色になるので少しは好転したと考えることにしました。

連絡を頂いたついでに寝室の調光スイッチを確認したところ、図面に記載が無かったのと照明の注文一覧にも記載が無かったため、普通のスイッチに戻したのだと思っていたようです。
とりあえず調光スイッチに変更していただくようお願いしました。

後待望の引渡しですが、土日にしたいとお願いしたところ11月の3連休になりそうです。
posted by direwolf at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 着工後打合せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64994050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。