2007年11月12日

上棟後10週目part3

・70日目

昨日ゆっくり見られず写真をほとんど撮れなかったので、今日も嫁さんが見に行ってくれました。

コートフックも取り付けてもらえました。
もっと右が良かったかな?
P1030268.jpg

1階の洗面所です。
P1030270.jpg
やっぱりちょっと暗かったらしいです。
今更ですがダウンライトとか追加できるかどうか監督さんに確認してみます。

洗面所のカウンターです。
P1030271.jpg
左側のエコカラットへの水ハネは大丈夫でしょうか?2階の洗面台みたいにここもパネルだったら良かったのかな?

1階のトイレです。
P1030274.jpg
下側のパネルの取り付けが終わっていました。完成は一番最後になりそうですね。

2階トイレは標準です。
P1030281.jpg

玄関脇の姿見です。
P1030275.jpg

玄関タイルも貼られてました。
P1030276.jpg

外も貼っています。
P1030293.jpg

玄関のニッチとエコカラットです。
P1030277.jpg

クローゼットの扉には取っ手も付いていました。
P1030288.jpg

リビングのCUBIOSです。
後は一番上の部分で終わりですね。
P1030291.jpg

エコキュートの設置もしていました。
P1030294.jpg
P1030297.jpg

昼ごろ見に行ってもらったようなので、この後もだいぶ進んでいると思います。写真には有りませんが、カーテンレールや他のドアも終わっていそうです。

またここまで出来てくると、いろいろとこうしておけばよかったと思う点もいくつか出てきますね。そのあたりはまた改めてまとめてみたいと思います。
posted by direwolf at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

1Fトイレすごく幅がゆったりでいいですね〜!
パネルはピンクにされたんですよね。
見るからに拭きやすそうで◎ですよ〜。
『たけひご』が貼られるのも楽しみです^^
Posted by にゃんこ先生 at 2007年11月13日 18:00
いよいよ住設類も設置されて、終盤といった感じですね。
コートフックナチュラルで良い感じですね。

私は今日オーデリックに行ってきました。
色々と見て回りましたが、首痛くなりますね(笑)
洗面所は何坪ですか?我が家は1.25なのですがダウンライト一つでは暗いかな?
Posted by fcfdfirstrie at 2007年11月14日 23:52
にゃんこ先生さん

トイレもようやく落ち着いたのでまとめてみました。良かったら見てください。

fcfdfirstrieさん

うちの洗面所は1.25坪よりちょっと狭いくらいです。嫁さん曰く、化粧するにはちょっと暗いかもとのことです。照明器具は予算の関係で一番安い30Wの蛍光灯タイプにしてます。
ちなみに物はオーデリックのOW009363Nです。
Posted by direwolf at 2007年11月17日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66160581

この記事へのトラックバック
×

