2007年11月20日

ソファその後

悩んでいたソファですが、引越し前に買ってしまいました。

結局買ったのはこれです。

無印良品体にフィットするソファ・セット ダークブラウン

クリーニングの終わった日曜日に家を見に行き、当面はリビングは広く使いたいなということで移動しやすいものにしました。

また引っ越してから買えばよかったのですが、ちょうど10%オフのキャンペーンをやっていたため、引越し荷物が増えることを覚悟で近所の無印に実物を見に行って購入しました。





ちょうど在庫があったので持ち帰ることにしたものの想像以上に箱がデカイ。ソファそのものの寸法を見たときは車に十分詰めると踏んだのですが、ご丁寧にダンボールに入っておりとにかくデカイ!!
なんとか無理やり車に2箱詰め込んで家に持ち帰ることが出来たのですが配達してもらったほうが良かったかもです。
また家に置いておくにもひたすらデカイ。かなり場所をとるので、引渡しが終わったら引越し屋さんを待たずに新居に持っていかないと荷造りに支障が出そうです。

物自体は巨大なクッションですので移動も簡単に出来ますし、座り心地もなかなかです。

子供を座らせたらだいぶお気に入りのようでしたので、しばらくはおもちゃにされそうです。
posted by direwolf at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・雑貨・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67686538

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。